みなさん図書館は
よく行かれますか?

その中に大型絵本が
置いてあるのを
ご存知でしょうか


私は最近知りましたキョロキョロ
子どもが生まれて
月に2回ぐらいペースで
通っていたのに


素通りしていた‥
もったいなかったぐすん


{A63A11F5-9E88-4655-8EE2-4020CC3CE45F}

わたしのワンピースが
普通サイズなので
スイミーかなり大きいですよね


子どもたちは
大型絵本を借りてくると
大喜び


なんどもなんども
自分たちでページを
めくって絵を楽しんだり
この絵本を使って
学校の授業ごっこをしたり
していました


読まない時も
好きなページを開いて
置いておくと
お部屋の中に素敵な絵が
増えたかのように
明るくなります


レオ=レオニさんの
大きな絵が飾れるなんて
贅沢な気分お願い


大型絵本になっているのは
ベストセラーになっている
ようなものばかりなので

内容も借りて間違いはありません!


是非図書館へ行った際は
大型絵本も
チェックしてみてくださいね音譜



ゆか