ご訪問ありがとうございます爆  笑飛び出すハート

 

 

とにかく明るい性教育 パンツの教室

シニアインストラクター

元保健室の先生

認定心理士

さくら たくみです ニコニコ桜 

 

 

 

アメブロを読んでくださっている方へ、

大切なお知らせです♡

 

 

 

わたくし さくらたくみ

本日、4/1より

シニアインストラクターとして、

活動させていただくことになりました!!

 

 

 

シニアインストラクターの昇格にあわせて、

プロフィール写真も、

こっそり変更しましたよ(´∀`*)ウフフ

 

 

 

今朝、Facebookに『昇格をしました!』と

ご報告投稿をしたところ、

なんと100件を超えるコメントをいただきました!!!

 

 

※ありがたいことに、

今もまだコメントが増えております!

「さくらたくみ」のFacebookはこちら

 

 

 

びっくり( ゚Д゚)!!!

だけど、

とっても、とっても嬉しかったです(*´▽`*)♡♡♡

 

 

 

こんなに多くの方に、祝福していただけて、

幸せなシニアインストラクター人生の

スタートをきることができました✨

 

 

 

今年度も、たくさんの方に性教育をお届けできるよう、

駆け抜けていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

思い起こせば、ちょうど1年前の今日。

 

 

 

「多くの方に性教育をお伝えしたい」

「お母さん達の力になりたい」

 

 

 

そんな熱意のもとに、本格的にスタートした

インストラクターとしての活動。

 

 

 

シェア会やイベントを通して、

たくさんの方とご縁をいただきました。

 

 

 

数多くのインストラクターの中から、

さくらたくみのアメブロを

読んでくださっている方

 

 

 

読者の方々いなければ、

私はこうして発信をすることも、

いただくお返事が嬉しくて、

涙を流すこともありませんでした。

 

 

 

保健室の先生を退職し、

『起業1年生』だった私が、

昇格できるくらい、皆様から

選んでいただける講師になれたのは、

皆さんのおかげです。

 

 

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

講座を受講された方からも、

「たくみさんから学べて良かったです」

「手厚いフォローが、とても嬉しいです」

「寄り添ってくれる優しさ、心に沁みました」

「お話が上手で、引き込まれました」

と、嬉しすぎるお言葉をいただいています♡

 

 

 

私は、今年度も、このアメブロで、

みなさんのお役に立てる情報を

発信していきます!

 

 

 

引き続き、

どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

2024.4.1

さくらたくみ

 

 

 

質問やご相談がありましたら、

公式LINEへどうぞ(^^♪

 

スムーズにやり取りができますので、

お気軽にメッセージくださいね♡

 

 

☆さくらたくみの公式LINE☆

公式LINEはこちらから

 

 

 

とにかく明るい性教育 
パンツの教室 創始者 のじま なみ先生の
子育てに役立つ『無料お役立ちメルマガ』
お申込みはこちらから 
↓↓↓