こんにちは。

とにかく明るい性教育 パンツの教室

インストラクター

元保健室の先生

さくら たくみです ニコニコ桜 

 



 「実体験を交えたお話、とても参考になりました」

「ミレーナのこと、

避妊のイメージしかなかったので、

生理の困った症状にも使えると分かって、

とても良かったです」

「ピルでなく、

ミレーナという選択肢もあることが分かりました」

「月経に悩んでいる友人がいるので、

ミレーナのことを伝えてみたいと思います」

40名がお申込みくださった、

『ミレーナのシェア会』のご感想の一部です。


私自身が、長きにわたり、

月経に悩まされていた経緯があり、

ミレーナで大きく改善しました。

 

 

そのことを、多くの方に伝えたいと

開催をした、今回のシェア会。

 

 

同じ【パンツの教室】インストラクターの、

なかしま まみさんもベテランユーザーとして

ご自身の経験談を話してくださり、

とても実りの多いシェア会となりました。

 

 

女性が、もっと輝くために。

ママが、もっと元気であるために。

私たちができることを、

もっと広げていきたいと思ったシェア会でした。

 

************************

 

保健室の先生だからこそ知っている
小学生の【生理】のアレコレ、

まるごとシェアします。
ぜひ小学生の『今』を知ってください。



 

保健室の先生が教える
今どきの小学生の生理事情
女の子ママ&男の子ママに
かならず知ってほしい3つのこと

【日時】9月9日(土) 22:00~23:00 
オンラインzoom

【参加費】無料

 

お申し込みはこちらをクリック

 

************************

 

いよいよ本日からお申込みスタート!!



特典がたっぷりついた、今回のキャンペーン。

 

 

 

☆子どもとなんでも語り合える親子になれる

☆「性」の話がタブーでなくなる

☆子どもがより愛おしくなる

☆子どもが、自分で自分を守れる知識がつく

☆インターネットとの関わり方が分かる

 

 

 

【パンツの教室】が目指すのは、

【性教育】を通して、温かな親子関係と

自己肯定感を高めること、

そして、自分で自分を守る力をつけることです。

 

 

 

飛び込むなら、今です(^^♪

初級講座・中級講座のお申込みはこちらから


************************

 

 

元保健室の先生が伝える
実体験満載の、
とにかく明るい性教育パンツの教室
無料【体験会】

こちらから
▼▼▼▼

無料体験会 お申込み

 
 
 
 
元保健室の先生 さくらたくみの
初めての性教育  最初にやっておくべき
たった一つのこと
無料メールレター
お申し込みはこちら👇
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく明るい性教育 
パンツの教室 創始者 のじま なみ先生の
子育てに役立つ『無料お役立ちメルマガ』
お申込みはこちらから 
↓↓↓

                                無料お役立ちメルマガ