「あなたのことが大好きよハート

わが子に伝える 愛言葉

泣いて 悩んで たくさん笑う

小1女子・年中男子の子育て中


  さくら たくみですニコニコラブラブ




ご訪問✨

前回の記事への「いいね」✨




ありがとうございます♪ 




今日も、張り切って投稿します😊✨




よろしければ、お付き合いくださいおねがい




先日の診察で、
止血剤をいただいていましたが



ついに!ついに‼︎



3日前に血が止まりました笑い泣き



本当に良かった!



ほっとしました!



先週末には、念願のプールにも行けました!



水着を着て

プールサイドを歩き

プールに入って

泳ぐ



今までできていたことが、
ミレーナを飲むことで、
できなくなっていました。



待って待って、待ち望んだプール。



とても気持ちが良かったです。



ゴーグルの奥で、嬉し涙をうかべていたのは、
ここだけの話ですウインク



次は、どんな変化が体に起きるのか。



ドキドキしながらの生活ですが、
今のところミレーナとの生活は、快適です。



また体に変化がありましたら、
ブログに書こうと思っています。



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊



ミレーナ体験記は、
あくまで私個人が体験したものを
記しているだけです。



効果や金額、診察方法などは、
その方や医療機関によって
変わってくると思いますので、
『参考程度』で読んでいただきますよう
お願い申し上げます。



では、また😌