『さくら たくみ』って こんな人❣️

 

出身地は?

​生まれも育ちも、いちごがおいしい栃木県
ほどよく訛っています

 
 
 

誕生日は?

​9月30日の、てんびん座

 

 
 

性格は?

​思い立ったら、即行動❗️
目標に向かって、猪突猛進‼️
ひたむきに、コツコツがんばります。

物事をあまり深く考えず、
後悔することもしばしば。
ちなみに私、いのしし年です🐗

 
 

家族構成は?

​主人:料理の楽しさに目覚める。私より2歳年下。
娘ちゃん:かわいさ溢れる、小学2年生
息子くん:かっこいいを追求する、年長さん

 
 

得意なこと、苦手なこと

​ー得意ー
人となかよくなること
相手のいいところを見つけられること
断捨離
手紙を書くこと

ー苦手ー
お金のこと
地図をみる
機械の操作

 
 

持っている資格は?

​養護教諭一種免許状
日本心理学会認定心理士
応急手当普及員
登録販売者試験 合格
運転免許証

 
 

前職は?

​小学校の「保健室の先生」を
17年間勤めていました。
北から南まで、栃木県内を幅広く異動し、
約1,200名の教え子がいます。

 
 

好きなアレコレ

​色:ピンク、白
花:桜、ガーベラ、かすみ草
漫画:鬼滅の刃、呪術廻戦
キャラクター:スヌーピー
食べ物:アイスクリーム、チーズ、豆大福
教科:保健体育(性教育)、歴史、生物、数学、音楽


 
 

得意料理は?

​お味噌汁
ズボラ料理


 

好きなことは?

​おひとり様でカフェへ行く
ストレッチ
スイミング(背泳ぎ専門)
旅行


 
 

座右の銘

努力は人を裏切らない


 
 
 

ひとこと

わが子が、よりかわいくなる❣️
わが子が、さらに愛おしくなる❣️

「生まれてきてくれて ありがとう」

わが子を抱きしめながら、
言葉で伝えられるようになる

自分の子育てに、自信が持てるようになる

『とにかく明るい性教育 パンツの教室』
で、愛が溢れる、温かな親子関係を
築いていきましょう!

元 保健室の先生
さくら たくみ

がんばっているあなたを、全力で応援します😊✨


 
 

 

とにかく明るい性教育

パンツの教室インストラクター 

さくら たくみ

 
✨よろしくお願いします✨