自分で自分のブログを読み返していたら




 文面が暗すぎる真顔

 読んでて自分で怖い滝汗




思い返して、ノンフィクションで書いていると


書いてる私の顔は、しかめっ面プンプン 



思い出して、また腹が立ってくるのと、イヤだった事が頭に浮かび、書いてるうちに




 どんよ〜りどんよ〜りチーン




ノンフィクションでノンフィクションでダッシュダッシュ

と書いていますが、少し気楽な感じでこれからは書いていけたらな、と思っていますニコニコ




あくまでも私の体験談ですので


こんな医師母がいるんだなぁ〜と思って読んでいただけると嬉しいですルンルン




現在にたどり着くまでには、まだまだ話が続きますが、時々お金事情も交えながら書いていきたいと思っていますおねがい