今更ながら

有佳さんとヤングさんのチャリティーライブの感想を簡単に。

お仕事後だったので
前半の有佳さんはちょっとしか聴けず…
でも有佳さんの歌声聴いた瞬間泣きそうになったー

楽しい曲なのにね(ρ_;)
私生活で張りつめてて頑張っててもどうにもならなくて
なんかほっとしたんだよね。
パワフルで明るい有佳さんの歌声に。

大好きだなーって(^^)


後半ヤングさんはしっかり聴けてよかった!
染みる歌声です…ホント。
ピックにヤングって印字は笑ってしまったwww



最終的には
話を聞いて
予想以上の福島のことだとか考えてまた泣きました。


支えあって国が乗り越えていけますように。


あたしの支えが大好きな人達が作る音楽であるように
あたしも誰かの支えになれますように。