金はある程度は貯めてるし
それは先の為に貯めてるんだけど…


来年あたり一気に使うか悩み中。
来年一年間かけてやろうかなーと去年末からずーっと考えて考えてぐるぐるしてることがあって…


お金はまた貯めればいいけど時間は戻らないからやるしかないのか…

捨ててやるか
両立するか…

両立ならしんどいけど保険は欲しい…
捨てるとそれがうまくいかなかったときに怖いんだよな(T.T)

そっち行くか悩んで結局無難に大学とか選んだから
とりあえず触れてみたいのなー
その中でも2つあって悩んでる(笑)


結婚相手が見つかれば冒険は辞めようと思ってたけど
結婚はしばらくいいと思ったから…
とりあえず今年は今のやるべきことをやる。


もう三ヶ月後は24歳
自分で設定したタイムリミットは25歳の間。方向は決める。
…意外に早いね。


大まかな人生プランたててみよー