mypic.jpg
大学のテニスサークルで役職についてしまいました……

今までより頻繁に黒ねぇさん家に泊まらせてもらうかもしれません…お願いします荑荑

あぁ~あめんどくせぇ(;`皿´)
向いてるとは思えないんだな↓てか毎週集まりとかふざけてる



夕方から日暮里いって100円布結構かってきました…
安く済ませるために今必要なのすべて探しました…



今日の夜は昼間の残りをしてどうにかいいぐらいに仕上げなくてはなりません…
まだ射手座の胴体部分縫い合わせただけだぁ(;_;)

ミシン楽しいけど果たして形になるのかなぁ(;`皿´)笑
端の処理とかしてる暇ありません(笑

ウィッグも買わなきゃ荑プリキャラが安いし質がいいし最近好き(*^o^*)




日曜日は高校からのまぶだちとイベント行ってきました瑫
ノーマルカプでした☆
ノーマルなら獄ハル好きなんすよ~ツンデレカプはいいよねぇ♪


朝30分前に着き…着替えしてメイクして…
壁際はもう埋まってたしはじっこに♪
結構よかった!!3パターン場所変えて取れるし(*`▽´*)

カメコさんに撮られました…
ひとりの人がやたら長いし微妙だった…
二人で立って座って何パターンずつかと
まぁハルが女の子だから長々と…はじめてなのにあんな撮られてちょっと可哀想でした(;`皿´)
もうひとりの人はいい人で女の子キャラだからといって来た感じでなくて話しも面白いし好印象だった~

夏夜さんにも銀次にも会えてよかった♪♪

3時くらいに早々と上がり池袋へ↑↑

コスプリにボンゴレフェスタ♪♪
まぁじ楽しかった(*^o^*)
ボンゴレリングゲットしたしね☆
守護者占いは晴れでした…どうせアニキと同じピーカンだよ(笑

ベルと千種が好きな芽衣…ちょいマニアック!!!!
オレはなぜかいつも王道なんだよな~
ジョナで飯食いながら萌え話楽しかった↑↑
ジョナのドリンクバーは旨いです…一番好き♪