かばち | 白 黒 世 界

白 黒 世 界

此処は、ちょこが運営するブログです。
BL・同人要素を含みますので、苦手な方はブラウザを閉じてお戻りください。

昨日のカバチ超パなかったですw



大野くんが素敵過ぎます



携帯でパシャパシャ写メってたんだけど、一番どあっぷのところ撮れなかった・・・orz



私馬鹿じゃん^p^p^p^p^



でも大野くん・・・てか本田が美しかったからいいか・・・。でも成瀬が良かったな←



言ってることが難しすぎてよく分からなかったけど!




あと、最後の田村と美寿々のキスシーンはにやにやした^p^←



なんだこいつら可愛いな!www



でもこういうので翔くん担の子とか怒りそうww



私は翔くん好きだけど・・・ね、そこまで自重できない奴じゃないから^p^



真希ちゃんかわゆいし!!



相手が大野くんだったら良かったのに、なんて思ってませんよ^p^



え、いや、本当・・・・に(^ω^)←



・・・あ、嘘ですすみません本当は思ってましたwww((



あと父親といいなあ・・・って一緒に言ってました^p^



父親は真希ちゃん、私は翔くんですよw当たり前だけど^q^



翔くんとちゅーですよ!いいよね^p^



でもやっぱり真希ちゃんじゃなくて大野くんとの方が良かっ(ry



なんか長くなってきたので終わります!ww