2010年! | 白 黒 世 界

白 黒 世 界

此処は、ちょこが運営するブログです。
BL・同人要素を含みますので、苦手な方はブラウザを閉じてお戻りください。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:2009年はお世話になりました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




2010年も夢乃と白黒世界をよろしくお願いいたします。



♪:*:・・:*:・♪゚・*:.。. .。.:*・♪:*:・・:*:・♪゚・*:.。. .。.:*・♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪゚・*:.。. .。.:*・♪:*:・・:*:・♪゚・*:.。. .。.:*・♪:*:・・:*:・


大野君のぴーすチョキ超かわゆすWハート


ジャニのカウントダウンライブのときかな・・・。


可愛かったなあ///


あとイノッチとならぶとやっぱり和むなあ・・・って思った・このコンビ好きです☆(腐った意味じゃなくてね!!)


紅白もかっこかわいかったです・TOKIOのときとかやばい可愛かった・


2010年も嵐love♥でいきたいと思いますラブ特に大野君!


ブログにもいろいろ書けたらいいな・・・と思ってます!


さて・・・寒中見舞い頑張って描いてきますハート