今日も寒い。。。
昨日の雪がウソみたいに、いい天気

しかし、
風がつめたい~!!
前は寒くても、薄着でオシャレを頑張ってたけど、、、
今はムリぃぃぃ
オシャレよりも、断然防寒服。。。
だって~


寒いのムリだもん
年とったのかなワラ
春になったら、かわいい服イッパイ買ってオシャレしょう




はやく春よこぉい

昨日の雪がウソみたいに、いい天気


しかし、
風がつめたい~!!
前は寒くても、薄着でオシャレを頑張ってたけど、、、
今はムリぃぃぃ

オシャレよりも、断然防寒服。。。
だって~



寒いのムリだもん

年とったのかなワラ

春になったら、かわいい服イッパイ買ってオシャレしょう





はやく春よこぉい


酔っぱらってた時

