今日も寒い。。。

昨日の雪がウソみたいに、いい天気晴れあせる

しかし、
風がつめたい~!!

前は寒くても、薄着でオシャレを頑張ってたけど、、、

今はムリぃぃぃ!!
オシャレよりも、断然防寒服。。。

だって~ショック!ショック!ショック!
寒いのムリだもん!!

年とったのかなワラショック!

春になったら、かわいい服イッパイ買ってオシャレしょう長音記号2ドキドキドキドキドキドキドキドキ

はやく春よこぉいニコニコパー

いつもと同様、彼氏とまったりした休日って感じ長音記号2

ただイツモと違うのが晴れ晴れ晴れ

プロポーズされた。
ずっと言って欲しかった言葉だったカラうれしかったニコニコドキドキ

ただ長音記号1酔っぱらってた時長音記号1

焼き鳥や行って、バー行って。。。
そのバーで長音記号2キラキラ
彼氏も大概酔っぱらい長音記号2ドキドキ
もっと酔ってない時にちゃんと言って欲しかったなシラー
次の日、酔ってない時に、ちゃんと彼氏カラ、プロポーズ聞けたのはうれしかったけど長音記号1長音記号1長音記号1

理想のプロポーズとは違ったシラー理想と現実はやっぱり違うよねガーンあせる

指輪とかもないんですけどワラ長音記号2

この先どうなるのかな長音記号2