チャラチャララ *三十路の看護学生*

Red Bulle

エナジードリンク


ご存じですか?



アタシは知りませんでした笑





スタミナドリンクを飲まなければやっていられない睡眠量


実習記録のために

就職後の夜勤の予行練習のようです♥akn♥




アタシはいつも

アリナミンの少量でスペシャルなヤツをチョイスするんだけど


若い子たちと話していたら


「まぁさん、レッドブルーがいいですよっ」って

「200円だしお安いですよっ」ってぴか




影響されやすいアタシはすぐさま購入



微炭酸でククッと飲めないけど

アリナミンよりは美味しい

(や、アリナミンは濃くて鼻詰まんでいつも飲んでるんだけど)


どちらかというと

オロナミンCとかリアルゴールド系なのかな



だからかな…






あまり効かなかった♥akn♥



睡魔に襲われ

アセスメントの内容が



なんだかとても大変なことにあせあせ!!