チャラチャララ *三十路の看護学生*

3連休の中日。

秋晴れの中、大山



目的は登山キラキラ




夫婦2人だけの時代は

よく登山をしていたんだけど


ムスメを妊娠して

少し大きくなったと思ったら

ムスコを妊娠して


今年、ムスコが3歳になり4月に登山デビューうふ




それからまた

半年たって2度目の登山





今日行った山にはアタシが知る限り

3つの登山口がある




9時すぎに登山口に到着したんだけど

   その時点で県外ナンバーのくるま3がたくさん



いいところだもの

そりゃ、県外からも来るよね~



ちょっと時間がかかっても

    アタシもこの山は大好きっsei



まずはリフトロープウェイに乗って

(大人430円 小人270円でした)



リフトを降りて約20分歩くと

     もうひとつの山の頂上でした♥akn♥






ここでは


大分からきたトイプー3匹、ミニチュアシュナウザー1匹の

登山犬たちとそのご家族に遭遇~



もっともっと

この高い山にその子プードルレッドたちを連れて登ってるとかぴか




この子たち、登山に向いてるとは思えないんですけど

登れるんですか

な~んて失礼なことを聞くアタシakn


おじさん曰く

小さい頃から連れて登ってるから大丈夫♥akn♥

なんだとか





へぇ~sei そうなんだぁ~

(心の中で野望がモクモク・・・)




そして

次に大きな山まで縦走 大山

約60分と書いてあったけど


たぶん、もう少しかかったと思う

結構、険しかったしsei




ムスコは半分くらい

夫におぶわれて



何とか頂上へ到着~sei








標高1126mキラキラ

晴天で本当に景色がよくて
それはそれは登山日和



次はどの山に登ろうか~
白山とか行ってみたいぴか



少しずつ
少しずつ

家族でいろいろな山を制覇していきたいなすまいる






で、
久々の登山

イコール
足がガクガクのアタシ♥akn♥


帰りは温泉いい湯だなで癒しタイム

樽風呂とか釜風呂とかいろいろあって
子どもたちは大喜びでした



しかもね
幼児は無料

大人は500円だけど
リフト券を見せたら150円引き


よかったっすsei