俳優の江口洋介さん結構スキで
おまけに時代物も大スキで

GOEMON

映画、見に行きたかったんだけど

結局見れずじまいだったのね



で先日の3連休頃

レンタル開始されてて


ずっとレンタル中ばかりで借りれなかったんだけど




このたび

やっと借りれて観賞うふ





翌日は模試だというのに

横目で見ようと思ったのに



ひとつも逃せなくって

見いってしまいましたがなあせ





感想は…



ん~

なんだかとても切なかった


切なくて

そして残虐で



でもとても美しかった



映像が

ストーリーが

キャストが




歴史上の人物がそのまま出てくるんだけど

実史とはまるで違うストーリーなんだけど


アタシ、すぐ感情移入しちゃうから(笑)




ていうか

忍者って本当にいたんだよね?

本当にあんなに身軽やったんかな??


知識とか雑学とかないからわかりませんが♥akn♥




江口さん、とてもかっこよかったでございます

そしてキャストもとても渋くて豪華でしたぴか







天下の大泥棒か、
天下を変えたヒーローか。


伝説の大泥棒、石川五右衛門。


ある夜、彼が盗み出した箱には、

信長暗殺の首謀者が秀吉であった事実が封印されていた。


その秘密が暴かれた時、過去が再び動き出す。



霧隠才蔵との友情や、茶々との秘めた恋。


そして、

秀吉、三成、家康との時代を巡る壮絶な物語が幕を開ける。




Webサイト http://wwws.warnerbros.co.jp/goemon/

GOEMON [DVD]
¥2,915
Amazon.co.jp