チャラチャララ *三十路の看護学生*

サンプルをもらい

お値段が安いわりに使い心地よくて揃えたスキンケアグッズ



三十路の肌に

高級な化粧品を使ってあげたいけど



何せ子育て中の学生ママ♥akn♥




そんな余裕はどこにあるあせってことで





入学前まではアルソアを使っていて

入学後はボディショップを使っていたんだけど



この度変更~(o ̄ー ̄)





デザインとかお洒落やし

使い心地はしっとりしてアタシの肌には合っていると思うんだけど・・・






ゼラニウムの香りを選んだアタシがバカだった♥akn♥



はっきり言ってクサい(涙)










というか

アタシには合わない香りなんだな




試供で使ったラベンダーにしとくんだったと大後悔


でも今更でございます




金欠バッファローズなので買い替える余裕なく



香りって結構大切だと思うんだけど



けどけど

ニオイは我慢して使おうと思いますためいき





ちなみにエッシェンシャルオイルでは


イランイランの香りが大好きsei です!!