先月の甲子園遠征で宿泊した大阪の定宿都シティ 大阪天王寺。今回は株主優待より都プラス会員の方がお得でした。今夏で都プラスの来年のステータスがメンバーからゴールド会員へ昇格確定になりメチャメチャ嬉しい!

 

 

 

 

ベッドも広くて快適!!ここ数年大阪で宿泊する時はこのホテル以外泊まっていないくらい快適&交通の便が良いので他のホテルに寝返りする理由が全くない。

 

 

 

 

お部屋も広いよね。椅子とテーブルも使いやすくて寛ぎ易い。

 

 

 

 

お水2本やコーヒーメーカーもあり夜中に何か飲みたくなっても心配不要。

 

 

 

 

生駒山方面の山々も綺麗に見えました!!空に浮かぶ雲も綺麗でした。

 

 

 

 

街中のビジネスホテルなので眺望に贅沢は言えないけど、遠くの山々を観ながら夕暮れの空を眺められるのはリフレッシュできていいよね。

 

 

 

 

かつて海に近かった天王寺から見る夕焼けが綺麗で印象的でした!!今度、大阪へ来るのは12月か来年の浦和レッズ大阪遠征時かな?またその時に都シティ大阪天王寺にお世話になりますので宜しくお願いします!!

 

 

旅は終わらない‥