△鹿島0-0浦和△ 観客:33,295人

 

優勝争いをする鹿島と優勝の目が殆どない浦和の試合はスコアレスドローでも意地と意地がぶつかり合う見応えある試合でした。前節退場した西川の代わりに先発した牲川は1対1にピンチでも冷静にシュートを止めて浦和のゴールを守ってくれました!西川から次の世代にバトンタッチしてもいいのかもね!鹿島との緊張感ある試合に出場したのも本人にとって良い経験なったと思うので、次先発する時は今日の経験を活かしてほしいです。

 

相変わらず紙芝居的に大きいフラッグが代わる代わる出てくる鹿島のゴール裏。フラッグのセンスが悪いからオリジナル10のチームとして本当に恥ずかしいからいい加減止めた方がいいよ(笑) 他チームのサポから失笑されてるの分からないのだろうか?