中日

0 0 0 3 0 0 0 0 1 = 4

1 2 0 1 0 0 0 0 1 = 5

ヤクルト

 

先発 ヤクルト:小川 中日:梅津 観客:29,386人

 

最下位を争うチーム同士の試合を見事サヨナラで勝ちました!!と喜んでいられる試合内容ではなく、中日の先発梅津が四球連発で初回から大量得点できるチャンスがあったけどグダグダな攻めになり、9回はリリーフの小沢が中日細川に同点ホームランを打たれる最悪の展開でした。9回裏の先頭打者で長岡が2ベースを放ち、続く西川の送りバントがFCでセーフになったのが全てでした。満塁策をされてノーアウト満塁からオスナのサヨナラ犠牲フライで失態に近い試合を勝てたのは大きい!シーズン終了まで1つ1つ勝っていけば良いと思います!