伊勢志摩観光はぜず奥志摩 アクアフォレストに泊まっただけで賢島から大阪へ移動しました。近鉄株主優待の消費活動として近鉄特急で賢島から大阪難波へ乗り鉄!!

 

 

 

 

このタイプの近鉄特急も大好き!!近鉄は色々な車両があって、旅行に合わせて都度特急のタイプを選べるのが楽しい!

 

 

 

 

平日の中途半端な時間に利用したので賢島から乗車する乗客は極僅かで人影を気にせず撮り鉄しまくり!

 

 

 

 

大好きな先頭車両同士の連結部分!マジ挟まれたいな‥

 

 

 

 

白い部分が輝いていて綺麗!頬ずりしかくなる気持ちが分かる人はいないですか?

 

 

 

 

名古屋から大阪難波行きは乗った事あるけど、賢島から大阪難波に乗るのは初!東京に住んでいながらこの区間を乗るのはレアなので貴重な経験をしました。

 

 

 

 

普通者でも十分快適な時間を過ごせる車内。

 

 

 

 

先頭車がカマキリの顔に見える(笑) 近鉄特急の乗り鉄は毎回本当に楽しい!東京に住んでいながら近鉄の株を持っていて本当に良かったと乗る度に思います。最近、近鉄の株価が絶不調だけどインバウンド銘柄でもあるから少しづつで良いので上昇してほしい!

 

 

旅はつづく‥