賢島に到着してから宿泊先の都リゾート 奥志摩 アクアフォレストへ移動。無料のシャトルバスもあるけど、あえて有料のホテル専用マリンキャブを予約してホテルへ向かいました!!

 

 

 

 

賢島港を出港!!

 

 

 

 

2016年G7伊勢志摩サミットで総理が宿泊した賢島宝生苑を横目にマリンキャブは英虞湾を行きます。

 

 

 

 

英虞湾は真珠の養殖で有名だよね。沢山の筏を見ながら気持ち良いクルージング!

 

 

 

 

綺麗な英虞湾の景色を見ているのは自分1人!奥志摩アクアリゾートフォレストへ行くお客さんが他に居なくて完全チャーター状態!舵を握るスタッフとの質疑応答も楽しく、スピードも落としてくれてゆっくり英虞湾を楽しみました!

 

 

 

 

雨じゃなくて本当に良かった。雨だったら絶景も台無しになっていたので日頃の行いが良かったとつくづく実感します(笑)

 

 

 

 

内からの英虞湾に浮かぶ島々の眺めに癒される‥

 

 

 

 

幅が狭い海域を擦り抜けて航行できるのも小さいマリンキャブならでは!デズニーランドのジャングルクルーズみたいでメチャ楽しい時間を体験できます!!片道1人2,000円だけど金額以上の価値がある(晴れていれば)!

 

 

 

 

英虞湾の入口を見ながらホテルへ向かいます。マリンキャブの航跡にホテル到着前で既に癒されてしまいました。

 

 

 

 

奥志摩 アクアフォレストが見えてキター!!

 

 

 

 

ホテル専用桟橋到着前に養殖真珠の筏がいっぱい!綺麗な真珠が育ってるんだろうね!

 

 

 

 

ホテル専用桟橋に到着!!自分1人の為にマリンキャブを出してくれて、尚且つ英虞湾のガイドもしてくれて感謝しかありません!!メチャ楽しかったよマリンキャブ!シャトルバスもいいけどマリンキャブでホテルまで行った方が絶対に楽しいよ!

 

 

 

 

マリンキャブ小さくて可愛いでしょ!!

 

 

 

 

ホテル専用桟橋からロビーまでトゥクトゥクに乗って運んでくれます!伊勢志摩に来たのに気分は行った事ないけどバリ島!!マリンキャブからトゥクトゥクの流れがメチャメチャ楽しくて良かった!何度も言うけど有料だけど心からオススメします!

 

 

 

 

トゥクトゥクも可愛いでしょ?奥志摩アクアリゾートフォレスト来るならマリンキャブしか勝たん!!

 

 

旅はつづく・・