栃木から浅草に戻って来た後、浅草を散策しました!下町のゴチャゴチャ感がある伝法院通から見る東京スカイツリーは東京の今昔を表しているみたいで個人的に好きな撮影スポットの1つです。

 

 

 

 

観光客の外国人率が超高い!!日本人を探す方が難しいと思う浅草界隈。

 

 

 

 

古い建物が新しい建物に生まれ変わっていく中で東武浅草駅の裏側だけは昭和40年代っぽい雰囲気。ここから浅草駅の駅舎を見ると曲線を描いているのがよく分かるよね。

 

 

 

 

隅田川に出ました、東京スカイツリー、東武線の鉄橋と水上バス。いつもの隅田川の光景。

 

 

 

 

昼間に東京スカイツリーを撮るの久しぶりかも。青空の下に映えるスカイツリーも良いけどライトアップされてる時間に撮った方が絵になるから好き。

 

 

 

 

東京スカイツリーとアサヒビール本社。ビールの泡がウ〇コに見えるから、昔からそう言っていたんだけど、下町っ子以外は何て行っているのか気になります。

 

 

 

 

駒形橋と東京スカイツリー!隅田川に架かる橋はどれも芸術的で惚れ惚れする。やっぱり昼間より夜に来てガッツリ撮影したい。自宅から近いと足が運ばなかったりするよね‥

 

 

 

 

厩橋!!鉄筋がいかにも丈夫そう!

 

 

 

 

厩橋は横断禁止!ダメ絶対!

 

 

散策は終わらない‥