横浜

0 0 0 2 0 0 0 0 0 = 2

0 0 0 1 0 0 0 0 0 = 1

ヤクルト

 

先発 ヤクルト:小沢 横浜:ジャクソン 観客:26,854人

 

今シーズン5試合目のスワローズ戦で0勝5敗になりました(笑)も~う本当に打線が散発で得点が獲れない‥。ノーアウト2・3塁でも無得点って中々ないよ。先発の小沢は要所を締めて筒香の2ランホームランの失点のみだったけど結局この1発で負けました。小沢は本当に頑張っているのに打線の援護に恵まれず可哀想。スワローズは投打が嚙み合わず上昇気流に全く乗れる雰囲気じゃないけど、いつまでも低空飛行でいられないから流れを変える選手が早く現れて欲しいです。

 

この試合の唯一の見所はマジックアワーの空がピンクに染まりメチャメチャ綺麗だったこと!!野球より空の色が刻々と変わっていくのが印象的でした!

 

 

 

 

ピンチで打たれた大飛球を好捕してフェンスに激突して倒れた丸山選手。担架で運ばれ容体が心配過ぎる。この間は塩見の大怪我を目の当たりにして、今回は丸山の負傷退場を見る運の悪さ。もう本当に怪我のシーンなんか見たくない‥

 

 

 

 

7回のチャンスで代打の神様・川端!!しかし3球三振‥

 

 

 

 

川端に続いて代打で登場した山田哲人は内野フライに終わりスワローズ無得点‥

 

 

 

 

少年隊の仮面舞踏会を熱唱するつば九郎

 

 

 

 

ダンスが得意なつばみちゃん

 

 

 

 

ヤクルトのダンスチームPassion!!

 

 

 

 

可愛い~~!!!!