超久しぶりの旅行に行って来ました!!旅行先は群馬県の万座温泉!疲れを癒すために電車でのんびり行ったので軽井沢駅からホテルの無料送迎バスを利用しました。泊まったのが西武系のプリンスホテルなのでバスはプロ野球西武ライオンズのライオンズバスです!

 

 

 

 

軽井沢駅から万座プリンスホテルまで約1時間30分で到着!

 

 

 

 

ホテル入口がちょっと寂しい感じがする‥。しかし4月中旬でも万座周辺は残雪が多く見られました。標高1800メートルと平野部と温度の違いって凄いよね。

 

 

 

 

駐車場から見る万座の山々。行ったことないけどスイスのアルプスみたいな景色。

 

 

 

 

お部屋はツインルームを安定の独り利用(笑) 窓が白っぽい何か吹き付けられていて綺麗に外が見れないのが残念過ぎる‥。シングル利用(朝夕食付)約16,000円から西武株主優待利用して約11,000円で泊まりました!西武株主優待は利便性高いからメチャ重宝しています。

 

 

 

 

窓ガラスにカメラを付けて撮ったらまぁまぁ綺麗に撮れた(笑)写真だと綺麗だけど絶景と言える景色ではありませんでした‥

 

 

 

 

ロビーにある椅子から外を眺められます。全体的にホテル内施設は古いけど広いから開放感があります。あと万座温泉の泉質が濁り湯で、温度も高くないので個人的には凄く凄く良かったです!!温度が低いとゆっくり温泉に浸かってられるのが好き。

 

 

 

 

夕暮れ時は西日が山々を赤く染めて綺麗でしたよ。温泉の露天風呂からもこの景色が見えました!

 

 

ホテル内の撮るポイントが少なくてブログだとホテルの良さが伝わらないけど、万座温泉の泉質だけは心の底からオススメしたいです!!

 

 

旅はつづく‥