●富士通62―73デンソー〇 観客:7,168人

 

WJBLプレーオフ決勝第2戦を観戦しに調布まで行ってきました!初戦は富士通が勝利して王手で迎えた第二戦はデンソーが逆転勝ち!第2Q途中まで富士通の一方的な試合でデンソーは打つシュートが全く入らず一時10点差以上も離されてしまいました。しかし第2Q終了間際のゴールが素晴らしくてデンソーの選手へ勇気を与えたと思う。このゴールが試合の流れを完全にデンソーに引き寄せたと思っています。第3Q以降は完全にデンソーが試合を握り、そのまま第2戦を勝利しました。第3戦も両チームの意地と意地がぶつかり合う拮抗した試合になると思うけど、両チームとも優勝を目指して第3戦を頑張ってください!

 

 

 

 

 

長年女子バスケ観戦しているけど派手はセレモニー見るのは初めて!しかも観客はWJBL史上最多観客数で場内も大変盛り上がっていましたよ!Bリーグに負けないよう来シーズンもレギュラーシーズンから熱気溢れてほしい!

 

 

 

 

武蔵野の森総合スポーツプラザに来るのは初めてだけど隣がナント味の素スタジアムだった(笑)Jリーグを観に頻繁に行ってるのに今まで気が付かなかったよ‥。代々木第二体育館もいいけど、ここも素敵なアリーナでバスケの聖地になり得る場所だと思います!でも見やすさは代々木第二体育館の方がいいかなって印象を受けました。