イメージ 1

 

△磐田1-1浦和△ 観客:23,783人

ACLで劇的勝利をしてからのリーグ戦。ACLと水曜日の天皇杯・鹿島戦を控えてか、阿部・柏木・ラファを出さずに挑んだ磐田戦。結果はドロー。勝てなかったのは悔しいけど、後半の怒涛の攻めは良かったと思う。ただ、もっとシュートは打って欲しいね。


台風の影響で悪天候が予想された試合にも関わらず、約23,000人が来場した試合は、初めて見た人にとっては面白い試合だったと思います。


リーグ戦は3位以内も厳しい状況が続いてるけど、1試合1試合勝って1つでも順位を上げましょう。また、天皇杯もしっかり勝ってACLの出場権を獲りたいね!決勝は埼スタだし尚更です!!