イメージ 1

 

クリスマスの3連休が超~暇だったので、クリスマスに1人館山ドライブへ。3年ぶりに館山城を攻めました。前回は酷暑の中行って死にそうになったけど、今回は比較的寒い中だったので、快適にお城まで辿り着けました。

 

 

 

イメージ 2

 

お城は青空の下が似合うよね!

 

 

 

イメージ 3

 

逆光チックな館山城~。

 

 

 

イメージ 4

 

天守閣を昇り館山海上航空隊基地を見下ろす。この中を1度見学したことあるけど、凄く見応えあるツアーでした!また行きたいっす。

 

 

 

イメージ 5

 

館山市内の風景。館山が生んだ有名人と言えば~~「X-JAPAN」!!夕方5時に流れるチャイムはX-JAPANでした!

 

 

 

イメージ 6

 

館山港の「夕陽桟橋」!!館山は何度来ても良い場所だよね。個人的に関東の中で移住するなら館山が一番良いかな。海も山もあり、東京湾を行き交う船も見れて最高の場所!!

 

 

 

イメージ 7

 

山側の風景は「にほん昔話」に出てきそうな風景。焚き火の煙に懐かしさを思い出させ、すげぇ気分に哀になりました。

 

 

旅はつづく・・・