イメージ 1

 

△川崎1-1浦和△ 観客:24,992人

 

大好きな等々力での川崎戦。川崎の森谷に先制ゴールを奪われるも、終了間際にFKからズラタンのヘッドで同点ゴールでドローに持ち込みました。やはり下位チームとは異なり、強いチームは前に出てくるから、その分相手のスペースも空くからレッズも攻めやすいね。今日は客観的に見て、等々力に来た観客は楽しい試合だったと感じると思う。両チームとも気持ちが入ってプレーだったね。レッズサポも雰囲気良くサポートができ、凄く声が出ていたと思う!試合内容も雰囲気も久しぶりに良い試合でした。2006年の様に毎試合が雰囲気良いサポート出来るといいな。

 

 

 

イメージ 2

 

昨年までショボかったメインスタンドは、今年からヨーロッパの様な雰囲気のメインスタンドに生まれ変わりました!!いいね等々力!!Jリーグのスタジアムが徐々に良くなっていくのは、Jリーグファンとして嬉しい限りです。浦和の試合が無い日に、等々力へ試合を見に行きたいと思います。今年はガンバのホーム万博も生まれ変わるし、今から万博へ乗り込むのも楽しみ!