【1話】愛され愛する  

どこにいるんだろう

すごいな

どんな人かな

 

【2話】愛され愛する  

あて、って?

えっと……

すみません

 

【3話】愛され愛する  

もうその話は終わり!

笑いごとじゃないよ

うっかり……?

 

【4話】愛され愛する  

本当に美味しい!

これも手作り?

もうひとつ食べる?

 

【5話】愛され愛する  

膝をついて祈る

跳びはねてアピールする

ハールさんのものまねで呼ぶ

 

【6話】愛され愛する  

スープのおかわりは?

なんか、すみません

忘れてください

 

【7話】愛され愛する  

おやすみなさい

具合が悪いんじゃないですか?

えっと……

 

【8話】愛され愛する  

美味しかったです

えっと……

ホッとしました

 

【9話】愛され愛する  

ちょっとね

そういうんじゃないよ

寂しいかも

 

【10話】され愛する  

教えてくれますか?

はい

知りたいです

 

【11話】愛され愛する  

少し疲れてしまって

十分楽しみましたから

足を踏んでしまうので

 

【12話】愛され愛する  

食べ過ぎですか?

食いしん坊みたいに言わないで

全部美味しいから

 

【13話】愛され愛する  

落ち着いてください

だめ……!

ハールさん、やめて

 

【14話】愛され愛する  

焼きたてをどうぞ

おかわりは遠慮なく

紅茶が冷めないうちにどうぞ

 

【15話】愛され愛する  

アプリコット、入れすぎました?

紅茶の味はどう?

ケーキの味はどう?

 

【16話】愛され愛する  

私も楽しい

ありがとう

そう言ってもらえて嬉しい

 

【17話】愛され愛する  

でも、もう少しだけ

見てません

すみません

 

【18話】愛され愛する  

素敵です

嬉しいです

いいんですか?

 

【19話】愛され愛する  

パンを取ってもらえますか

サラダを取りましょうか?

ワインのおかわりをどうぞ

 

【20話】愛され愛する 

大丈夫……か

そうかな……

本当に?

 

【21話】愛され愛する  

頑張ります

できてます

余裕です

 

【22話】愛され愛する  

何をする気ですか

嫌です

でも……

 

【23話】愛され愛する  

運が悪かったら?

運まかせだなんて

どうして笑ってるんですか

 

【24話】愛され愛する  

お姫様って私?

はい?

な、何でしょうか

 

【25話】愛され愛する  

もう離しませんから

おかえりなさい

……よかった

 

【26話】愛され愛する  

賑やかすぎましたか?

何をしてたんですか?

ここにいていいですか?

 

【愛されEND】愛され愛する  

ずるいです

だめじゃないですけど

だめって言ったら……

 

【愛するEND】愛され愛する  

そんな!

聞こえませんでした

嘘ですよね?