【1話】愛され愛する  

頭を下げる

姿勢を正す

唇を引き結ぶ

 

【2話】愛され愛する  

カップケーキ大好き

1人1つまで?

本当?

 

【3話】愛され愛する  

そんなつもりなかった

全部、聞いてた

ごめんなさい

 

【4話】愛され愛する  

止めなくていいんですか?

大事ですよ!

感心してる場合じゃないです!

 

【5話】愛され愛する  

この勝負、のった!

私もやる!

頑張ってみようかな

 

【6話】愛され愛する  

少ないよ……

2つに増やして

頑張ってみる

 

【7話】愛され愛する  

ちゃんと下がってる

加勢はいらない?

うん、怪我しないで

 

【8話】愛され愛する  

あたると思わなかった

レイ、案外わかりやすい?

名前付けるの適当だね

 

【9話】愛され愛する  

食べられる時に食べて

ルカには、敵わないけど

頷き返す

 

【10話】され愛する  

笑いすぎだよ……

おかしなこと言ったかな?

レイってば!

 

【11話】愛され愛する  

フェンリル

レイ

ルカ

 

【12話】愛され愛する  

レイの分まで食べちゃった

うん、もちろん

ちゃんと、食べられたよ

 

【13話】愛され愛する  

おやすみ、レイ

ミルク、ここに置いておくね

また明日ね

 

【14話】愛され愛する  

無理はしないで

必ず、戻って来て

ここで待ってる

 

【15話】愛され愛する  

どうしてここに?

来てくれるとは思わなかった

名前をもう一度呼ぶ

 

【16話】愛され愛する  

フェンリル

シリウス

ルカ

 

【17話】愛され愛する  

噓でしょ……?

信じられないよ

レイはそんなこと、しない

 

【18話】愛され愛する  

もう少し、離さないでいたい

抱きしめたかったの

レイだけにしかこうならない

 

【19話】愛され愛する  

頑張ったんだけど……

ごめんなさい

追いかけるの大変だった

 

【20話】愛され愛する  

忘れてないよ

そうだったよね

ありがとう

 

【21話】愛され愛する  

フェンリルは優しいよね

優しい嘘だと思う

私は、嬉しいよ

 

【22話】愛され愛する  

レイのことばっかりで困る

なんだか贅沢な気分

なんなんだろうね、これ

 

【23話】愛され愛する  

いつか、お礼をさせて

ありがとう、ロキ

来てくれて嬉しかった

 

【24話】愛され愛する  

背中を預けられる存在

欠けちゃいけない人

最高の相棒

 

【25話】愛され愛する  

強く押す

ドアノブを回す

強く叩く

 

【26話】愛され愛する  

怒られる覚悟はできている

ごめんなさい……

無我夢中で

 

【愛されEND】愛され愛する  

おかえり、レイ

待ってたよ

お疲れ様

 

【愛するEND】愛され愛する  

忘れないよ

頑張ります

意地悪ばっかり……

 

、、