【1話】愛され愛する  

お断りします

何を考えているんですか?

頷けるはずないでしょう

 

【2話】愛され愛する  

そんな言い方しないで

私は道具じゃない

首輪なんてつけられない

 

【3話】愛され愛する  

それは確かですか…

そんなの嘘です

信じられません

 

【4話】愛され愛する  

頭を下げる

懇願する

無言で見つめる

 

【5話】愛され愛する  

嬉しかったから

考えてくれたから

どうしてだろう

 

【6話】愛され愛する  

嫌です

何のことですか?

何も持っていません

 

【7話】愛され愛する  

離れるはずがありません

それくらいわかります

それに、離してはくれないでしょう?

 

【8話】愛され愛する  

そんな方法あるんですか?

心配です……

本当にいいんですか?

 

【9話】愛され愛する  

何も聞いていません

……どうして

言えません

 

【10話】され愛する  

ごめん

何様って言われてもいい

ここの掃除をしてただけ

 

【11話】愛され愛する  

そんなわけないじゃない

本当にそうなの?

ヨナ、それは言いすぎだよ

 

【12話】愛され愛する  

どういう意味ですか…?

馬鹿にしてます…?

どうして笑ってるんですか?

 

【13話】愛され愛する  

叱るだけじゃすまない

そうですね

想像できます

 

【14話】愛され愛する  

ごめんなさい……

優しく押さえますから

カイルの味方です

 

【15話】愛され愛する  

あの方は、獣じゃない

嘘はやめて

聞きたくない

 

【16話】愛され愛する  

覚悟がある

何かあったら自分の責任

力になりたい

 

【17話】愛され愛する  

嫌です

見ていられない

腕を掴む

 

【18話】愛され愛する  

頷く

瞳を見つめる

手を握る

 

【19話】愛され愛する  

一緒に考えます

無茶なことはしないで

そんなことを言わないで

 

【20話】愛され愛する  

嫌だよ

どうして……?

ランスロット様に逢わせて

 

【21話】愛され愛する  

ゼロとの思い出を話す

ヨナとの思い出を話す

カイルとの思い出を話す

 

【22話】愛され愛する  

聞かせて

どんな話なの?

別れの時だからこそ、だね

 

【23話】愛され愛する  

ありがとう、ヨナ

どうだろう……?

間違ってなんかない

 

【24話】愛され愛する  

それしか方法はない

ランスロット様に逢いたい

怖いけどね

 

【25話】愛され愛する  

生きていますね

温かいです

間に合ってよかった

 

【26話】愛され愛する  

どうして止めなかったの?

だから、私は生きてるの?

命を削ったってこと?

 

【愛されEND】愛され愛する  

大げさだよ

大騒ぎしないで

何をするつもり…?

 

【愛するEND】愛され愛する  

照れるのでやめてください

嬉しいです

あなたの隣に立つから

 

、、