1話

【前】見つかって良かった

【後】こちらの意見を伝える

 

2話

【前】彼女に手を伸ばす

【後】そろそろ帰ろう

 

3話

【前】綺麗に着付けられている

【後】何か心配事か?

 

4話

【前】そんな顔しなくてもいいよ

【後】庇う

 

5話

【前】こういう時は、甘えなさい

【後】本音をこぼす

 

6話

【前】入っておいで

【後】私も襟を正さなければ

 

7話

【前】ここにいてくれると助かるよ

【後】なら、おあいこだ

 

8話

【前】おかげで元気が出た

【後】私が彼の立場でもそう思う

 

9話

【前】わかりたくない

【後】癖のようなものです

 

10話

【前】抱きしめてもいいか?

【後】鴽籠を止める

 

11話

【前】彼女に背負わせるわけにはいきません

【後】一人の心優しい女情です

 

12話

【前】責任は私にある

【後】「どうだろうね」とからかう

 

13話

【前】私は生きますよ

【後】可愛いところ

 

エピローグ

  「肩を抱く」