【ファンケル マイルドクレンジングオイルは進化してる!】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

なんと発売から24年のロングセラー!

ファンケル マイルドクレンジングオイル



ほぼほぼ簡単にするんとメイク落ちといったらこれを使ってるくらい私も愛用させていただいています♡

今回このマイルドクレンジングオイルは11/18にリニューアル新発売したそう。

「おみごと三段落ち!メイク・ざらつき・毛穴づまり」のキーワードで、メイクや角栓まで肌に負担をかけずにしっかり落とせるオイルに進化♡
ファンケル独自のオイルでうるおいやバリア機能を守ってメイクオフ。

さらに毛穴落ちがパワーアップして、角栓をしっかり除去!

摩擦レスでとことん肌に優しく、とろすべオイルは、水に触れるとあっという間に洗い流せる新しい処方で、肌の残った感じがなく、メイクオフ!



もー疲れたぁ、やる気ないよー、しっかりメイクしちゃったけど、しっかりしたメイクオフめんどくさいっていう時のめちゃくちゃ強い味方です✨

クレンジングオイルって乾燥しやすいイメージだったのを変えてくれたのがこのオイルで、ほんとするんっと落ちるので気持ちいいの一言に尽きます!

#cosmetic #beauty #skincare #コスメ #ビューティー #スキンケア #ファンケル #モニター #マイルドクレンジングオイル #コスメレビュー #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ紹介 #コスメレポ #リピートコスメ #コスメマニア #スキンケアマニア #スキンケア用品 #スキンケア好きさんと繋がりたい #乾燥肌 #クレンジングオイル #毛穴対策 #キメ肌 #美容 #美容好きな人と繋がりたい #クレンジング