【CANMAKEのシルキースフレアイズのマットタイプが可愛すぎる♡全色レビュー】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

新発売した大好きなCANMAKEのマットタイプのアイシャドウやっとゲット♡

CANMAKE
シルキースフレアイズ(マットタイプ)

M1オレンジカラーとオレンジラメが大人っぽく発色🍊


M2血色感のあるピンクに薄ピンクのラメが可愛らしく仕上がる✨


M3ラズベリーピンクのカラーにスモーキーな荒めのラメが女性らしい印象に🥰



どのカラーも発色よく、柔らかい質感なのにピタッと密着していい感じです!荒めのラメが一色入っていることによって、マットなんだけど華やかさが出るのがすごく良い感じでした♡

どれも可愛くて目移りしちゃうけど今のところ結構使ってるのはM3のカラーが多いかも。大人ピンクという感じで大好きなカラーです♡

#cosmetic #beauty #makeup #canmake #コスメ #ビューティー #新作コスメ #キャンメイク #シルキースフレアイズマットタイプ #全色レビュー #全色スウォッチ #スウォッチ動画 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #コスメ紹介 #コスメ購入品 #メイク好きさんと繋がりたい #美容 #美容好きな人と繋がりたい #美的クラブ #秋コスメ