【CANMAKEの限定カラーアーバンカーキが大人可愛い♡】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

SNSで話題になってて絶対欲しかったカラー!


キャンメイク 
シルキースフレアイズ09 アーバンカーキ

話題になっててこれは絶対欲しい!と何件もはしごしてやっと手に入れたこちらのカラー。

人気がすごくて3〜4軒回ってやっと最後の一つをゲットしましたが、使って納得!
大人カーキが可愛くて、ゴールドのカラーとばっちり♡
カーキメイクって、くすんで見えたりとか色の塩梅が難しいんですけど、割とこれはそのままパレットなまんまに使えば良いので、時間のない時とかすごい助かってます。
結構カーキカラーは最近出てますが、これはゴールドっぽいグラデで、上手く抜けができるというか、カーキを締め色に使う感じですが、きちんとカーキのお色が出てかなり好きなパレットです。限定なのが惜しいなー😂