【新作コスメ】CANMAKEの08ストロベリーコッパーが可愛い♡ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

大好きなCANMAKEシルキースフレアイズから新色発売ということで、早速購入してきました♡

スウォッチはこちら!




今年の夏はイエロー系やピンク系とかはっきりしたカラーが流行ってるのかな?

08ストロベリーコッパー

甘可愛いピンク系のカラー✨

このシリーズはすごく好きでほぼ全種類持ってるくらい🥰

とてもプチプラとは思えない発色で、可愛さも抜群♡

こちらはピンクですが、くすんだピンクも入ってるので、ピンクメイク初心者にも使いやすそう!

甘めにしたいときは右上のピンクカラーを思いっきり使ってもありなアイシャドウでした♫

#cosmetic #beauty #makeup #eyeshadow #コスメ #ビューティー #アイシャドウ #canmake #シルキースフレアイズ #ストロベリーコッパー #新作コスメ #プチプラコスメ #ピンクメイク #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメマニア #美容 #美容好きな人と繋がりたい #コスメレポ #スウォッチ画像 #スウォッチ動画 #美的クラブ #コスメ購入品