何本もリピ買いしているくせ毛の頼れる味方なヘアケア!ケラスターゼDPフルイドオレオリラックス | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

何本リピしている洗い流さないヘアトリートメントで、ヘアオイルなのに重たくなく、軽くスタイリング使いもできる優れもの!


私の中でヘアオイルの鉄板といったらこちらというほど愛用させていただいているケラスターゼの名品。


ケラスターゼ
ケラスターゼDPフルイドオレオリラックス


髪がロングな時から使っているのですが、くせを抑えて、さらさらと一日中艶めく髪に導いてくれるヘアオイル。

ドライヤーや湿気、UVから髪を守り、サラツヤな仕上がりをキープ。私は雨が多い時期によく使ってます。くせっ毛だから梅雨の時期などはうねるんですよね。

なのでくせ毛対策にかなり活用してます。タオルドライ後の髪にはもちろん、寝起きの髪にもこちらをワンプッシュ。


とろみのあるヘアオイルがしっとり髪を綺麗に仕上げてくれるので、大好きなアイテムです。