【ベストセラーのヘレナルビンスタインの黒クリーム】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

まるで真珠の輝きのようなクリーム!
2012年の誕生以来のベストセラークリームからトライアルに最適な新サイズが6/5に新発売✨

リプラスティ R.C.クリーム 14.8g
¥14000(税抜)




ヘレナルビンスタインのブランドを象徴するリプラスティR.C.クリーム。肌を優しく密閉保護しながらエイジングケアし、肌本来の健やかさを取り戻す、夜のお手入れに使うクリーム♡

両手でじっくりと肌を包み込むようにして使うとまるで生まれ変わったかのような、見違えるハリ感のある肌へ!


クリームはいろいろ使ってきましたが、これはすごい!の一言しか言えないクリーム。

美容施術を行った効果が出るように一本使い終わった頃には、まるで包帯で肌を包んで癒してくれるようなブラックバンテージクリームというのも納得です。


テクスチャーがすごいのはまるでベルベットのような滑らかさでパールのある光沢のあるパウダーを均一にブレンドし、羽のように軽く包み込むテクスチャーがとっても気持ちいい…✨



肌にピタッと密着するので、体温で掌で広げてから馴染ませるとより効果的で気持ち良いです♫


一度使うともうかなりハマるクリーム♡