【時短ケア】シワ改善も美白も忙しい時期にはぴったりなコラリッチオールインワンジェル | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

これ一つでシワ改善と美白ケアができてしまうすっごい眠たい時に大助かりな薬用オールインワンジェルです♡

2020/10/1新発売
コラリッチ 薬用美白・シワ改善オールインワンジェル
4400円


今月まだまだあるのですが、子供の学校に行事と忙しい中かなり大助かりだったアイテム♡

眠くてくたくたでもこれだけは塗って寝ました✨

年齢肌の印象に大きく影響を与える「シミ」「シワ」への効果が確認されたというこちらのオールインワンジェル。
テクスチャーはジェルで伸びも良く、肌につけた感じはしっとりしてて、ベタつきもなく使いやすい感じ!



何故美白やシワ改善なの?と思ったら、薬用有効成分ナイアシンアミドを配合し、年齢を重ねるとともに変化する肌構造に着目!コラリッチ独自の理論で配合した「美容オイル」「コラーゲン」「美容成分」が内側から輝くような美しい素肌に導き、メラニンの生成を抑制、しみ、そばかすを防いでくれるそう✨

一回分の目安としてはスパチュラで1.5センチほど。顔全体になじませます。乾燥が気になる目元や口元には2度塗りをしてもOK!

私はたまに軽く化粧水をなじませてから…とかなんていろんな使い方をしてましたが、こちらだけでもかなりしっとりするので、忙しい年末年始に一個常備しておくとかなり助かるアイテムー♫