【紫外線をたっぷり浴びても透明美肌ケア!】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

夏休み、キャンプや自由研究で外でペットボトルロケットを飛ばしたりとなにかと外に出ることが多かった気がする😂

そして猛暑ということで紫外線がとっても怖い💦

透明感美肌を目指してこちらの美容液を愛用してます♡


キールズ DS クリアリー ホワイト ブライトニングエッセンス

キールズは元々大好きなブランドで、マスクやスキンケアを愛用中!

中でも何本もリピさせていただいてるこちら!スポイト状で、最後まで衛生的に使えて、化粧水後の肌に適量馴染ませるだけ。


肌に素早く浸透しつつも、しっかり保湿もしてくれる美容液なので、保湿マストなわたしにはぴったりなやつ。

肌に出した時のテクスチャーはこんな感じ。ちょいトロッとした感じでもすーっと馴染みます!



医薬部外品の承認を取得し、アクティブCやピオニーエキス、ホワイトバーチ配合で、潤いやキメも整えてくれます。


香りもなく、使いやすい美容液!紫外線を浴びてもしっかりこちらでケアしていきたいなー✨