【テラコッタカラーは可愛すぎる!秋に向けておすすめリップ紹介】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

暑い中今日もお出かけ!でもメイクはそろそろ秋色も取り入れたい♡ということで、最近お気に入りのテラコッタレッドカラー✨



やっぱりテラコッタカラーは一本持ってて損なしって感じで、大人っぽく顔の印象を演出してくれるとこが好き♡

ロレアルパリ 
カラーリッシュルルージュ N 
新色の160番テラコッタレッドカラー(イエベさんにおすすめ)


8/28からロフト先行発売、9/4プラザミニプラ先行発売、9/11から全国発売するNewリップ✨

新色17色でどれも欲しくなっちゃうカラーばかり!

ひと塗りでサッとピュアでリッチな発色かつ上品なカラーのサテンリップです♫

ふっくら柔らかな上品なツヤに、50%のケア成分配合なので、唇に直塗りしても乾燥せず、縦皺も目立ちません♫

さらに高い色持ち効果で、長時間発色が続いてくれるところもお気に入り♡



かわいいカラー目白押しで、何を買おうかと今からウキウキ♡