肌のもちっとさが違う!エリクシールルフレおやすみマスク | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

以前から愛用中のこちら!


エリクシールルフレバラシング おやすみマスク

実はこれ3本目♡そのくらいリピしてるマスクなのです♫



エリクシールルフレはエリクシールのファーストエイジングケアブランド。


毛穴が目立つようになったらエイジングケアのサイン…。皮脂と水分バランスが乱れている証拠。


なので未来の肌のためにも今できるエイジングケアで皮脂・水分のちょうどよいバランスをキープして毛穴の気にならない「つや玉」のある肌へ導いてくれるブランドコンセプト。


これのいいところは、ほんと塗って寝るだけ!なとこなんですよね。


もちろんスキンケアはしますが、スキンケアの一番最後に塗ります。毛穴が気になるところを中心に週2〜3回くらい。毎日でもいいそう!私は肌の調子が悪い時はだいたい毎日使ってるかな?


テクスチャーはこんな感じのジェル状です。

ジェルってベタベタしてそうだしというイメージがあると思いますが、しばらくすると肌に馴染むので、普通のスキンケアと変わりありません。

むしろみずみずしいジェルが一晩中マスク効果を発揮し、寝ている間に皮脂と水分のバランスを整え、毛穴もケアして目立たせないつるんと「つや玉」のある肌に♡


私は使い心地が個人的に凄く好きなので、何本もリピしているくらい。


フレッシュブーケの爽やかな香りもなかなか心地よいおやすみマスクです♡



エリクシールルフレのキャンペーンに参加中


エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]


エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]