【ネイルモアのスプレーマニキュアがムラなし便利♡】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

以前からESSEでプラチナレポーターとしてたまにブログを書かせていただいてたのですが、今回プラチナレポーターズに参加させていただくこととなりました♡chibikkoことYurieです。


stayhomeが続いてた中、おうち美容もちゃんとしようと暑くなってきてたので、久々にペディキュアにチャレンジ✨


私足のサイズが22.5cmとちいさめ、むろん足の爪も小さめでいつもペディキュアがよれやすく塗りにくいのです。


多分普段からセルフネイルをやってない人にありがちだと思うのですが、セルフネイルは①ムラになりやすく、②ハゲやすい③乾きにくいみたいな悩みがあると思うのです(これは私の悩みですが😂)


でもそんな不器用さんでも簡単にセルフネイルが綺麗にできる「ネイルモア エアーマニキュア」

とりあえず今出てるのは5色かな?こちらを使ってペディキュアやセルフネイルをしてみました♫


まずはベースとトップコートを兼ねたこちらを爪に塗ります。

ツヤが出て、乾いたところに、キッチンシートを敷いて、いざスプレー!!

全体的な満遍なくスプレーするとムラなく仕上がります!粉っぽくサラサラになったら乾いた証拠。またベースを塗ります。2度塗りするととれにくいですよ♡

ほんとはターコイズブルーとトープグレーのフレンチっぽくしたかったけどちょっと失敗💦

爪より周りに出た色は石鹸で優しく擦ると落ちます!なのではみでても安心♡


ペディキュアは赤とゴールドにしてみましたよ!

まるで血塗れですが笑 お風呂に入る前にやると洗剤使って落としやすいかも!


何より両足いっぺんにできるのでかなり時短♡


全部で20〜30分くらいかな?慣れたらもっと早いかもです。


普通のマニキュア落としで落とせるで、めっちゃ便利!


不器用だけどムラなく、時間かからずセルフネイルを楽しみたい方におすすめのエアーマニキュアです♡