バロックパールピアスが可愛すぎる!天然石アクセサリー | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

一目惚れして購入したバロックパールピアスが可愛いのです♫



お散歩がてら公園に行きましたがどこも人だらけえーん子供とお出かけの日はプチプラコーデ!動きやすいのに全部で3000円もしないという…。H&MとGUはすごい♡







View this post on Instagram

今日はちょっと散歩だけ…と思ったら公園は凄い人でした💦 みんな行くとこないんだね…。 息子とお出かけの時はかなり走り回るのでボーイッシュで汚れてもよい格好が多いです♡ GUのデニムシャツにH&Mのワンピース、加圧タイプのレギンスで私もついでに加圧ダイエット✨ でもアクセは必須♫ 待ちに待ってた @justbecausebylei さんのバロックパールのピアスがきたよ♡もーこれ絶対可愛いやつ✨ バロックパールって粒がまん丸じゃなくてそれぞれ違った形で可愛くて大好き❤ しかも箱に可愛いメッセージ付き😍こういう素敵なメッセージついてると箱がなかなか捨てられない笑 動いたところの揺れる感じが可愛いので最後の動画もよかったら見てみてください✨ #春コーデ #春メイク #いい天気 #stayhome #ピアス #ピアス女子 #天然石アクセサリー #天然石ピアス #accessory #アクセサリー #アクセサリー女子 #プチプラコーデ #ママコーデ #fashion #お洒落さんと繋がりたい #アクセサリー好きさんと繋がりたい #ママファッション #instafashion #instaccessories #instabeauty #instadaily #男の子ママと繋がりたい #小学生ママと繋がりたい #カジュアルコーデ #カジュアルファッション #アクセで遊ぶ #バロックパール #美的クラブ #東京女子部 #tokyo_joshibu

A post shared by chibayuri (@chibikko0631) on