スカルプDボーテのプレミアムまつげ美容液 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

おうちホームケア!stayathome  の今おうちで美容を頑張ってます♡

スカルプDまつげ美容液プレミアム




私自まつ毛が短くて少なくてすぐ抜けてと、かなりまつげはコンプレックス💦なのでマツエクも怖くてできないほど…。そんな私でもマスカラはするわけで、まつげ美容液は必須アイテム!

スカルプDまつげ美容液は以前から愛用していましたが、こちらのプレミアムは初めて!


チップはこんな感じ。目元にそう感じで使いやすいです。




なんとまつ毛エクステ・まつ毛パーマもOKなまつげ美容液だそうで、シリーズ史上初素まつ毛力アップ設計✨

まつげ美容成分「ラッシュDカプセル」2倍配合、ワイルドラッシュとプレミアムだけのミツイシコンブエキス配合で美しいまつげへ♡

ハリコシ成分「ケラミン1」でまつ毛いきいきな設計♡

目元ケアのことも考えたスキンケア成分も配合で、目元のケアもでき、なんと夜一回の使用のみでOK😂すっごい楽チン!その代わり毎日使うのがおすすめだそう。

ピュアフリー設計なのでやはり目元に使うものはピュアなものがいいですよね♫生え際から塗ってる時もしみずにつかえて使いやすさも◉


まだ使い始めて一ヶ月ですが、以前よりまつ毛抜けるわー現象は減りました♫増えてくれると嬉しいなー!



すっぴんお目汚し失礼しました😂


アンファーさんのブログリポーターに参加中♫