キュレル ディープモイスチャースプレー | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

ひきこもりな日々が続く中、お肌はせめて潤わせたい✨

キュレルのディープモイスチャースプレーのキャンペーンに当選して使わせていただいてます♡


これは60gサイズなので鞄に入る小ささ!私はバッチリメイクをするタイプなのですが、乾燥肌が悩み。


なのでスプレー化粧水はマストアイテムなのです!こちらはもうすごーく肌から潤ってくれてさすがセラミドケアといった感じ♫


花粉で肌が弱っているときでも安心でも使える保湿スプレー。お風呂上がりでも、スキンケアの最初やメイク後にもマルチに使えるスプレー。


かなり保湿もしてくれるので、乾燥性敏感肌にも使える優しさはほんとだなぁとお肌で実感してます♡

メイク崩れもしないし、いつでもどこでも保湿ケアが一つで叶うディープモイスチャースプレーです♡



#beauty #cosme #skincare #instabeauty #ビューティー #コスメ #スキンケア #curel #キュレル #キュレルスプレー #キュレルディープモイスチャースプレー #肌から潤う #乾燥性敏感肌 #美容 #美活 #コスメマニア #オススメコスメ #お気に入りコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #ママになっても綺麗でいたい #女子力アップ #持ち運びコスメ #肌の強い味方