ニベアから新洗顔料誕生!ミルキークリア洗顔料スムースクリア | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

ニベアから新洗顔料が誕生!
泡タイプでもないペーストタイプでもないとろ〜りミルクの吸着洗顔♡


 ☑️ニベア ミルキークリア洗顔料 スムースクリア


肌のざらつきのもと、古い角質や黒ずみのもと、毛穴汚れを吸着。肌を整えて化粧ノリの良いつるり肌へ♡

ミルク状だからすごく素早く泡立ちます♡今回は手で泡立てましたが、ネットを使うとさらにモコモコ泡に!



とってもモコモコした気持ちの良い泡なので、擦らなくても肌の汚れだけを吸着してくれてる感じ。角質クリア成分配合なので、古い角質や毛穴汚れをしっかり吸着。


シルクエッセンス配合なのでお肌の洗い上がりはするんとなめらかです♫

泡立てるのがめんどくさい時とかでもさっと泡だてられて、しかも結構量も多めなので、コスパも良い感じでお気に入りです♡



ニベア花王様よりいただきました。