ハーバルエッセンスビオリニューアロエ&バンブーヘアケア | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。


90%自然由来成分配合NEWハーバルエッセンス



ハーバルエッセンス ビオリニュー アロエ&バンブー シャンプー/コンディショナー


髪のへたりが気になる方用ということで、私は割と猫っ毛で髪がすぐヘタッとなってしまうので、ハリのあるしなやかな髪へ導いてくれるアロエ&バンブー。



髪にうるおいを与え、優しくダメージ補修、たしかな植物のチカラで洗うたびに満たされる!



●6倍アロエ成分配合で、ハーバルエッセンスビオリニューアロエシリーズはメキシコの指定農園で手摘みされた上質なアロエを従来の6倍配合。




アロエの果肉は75以上のビタミン、ミネラル、アミノ酸などをたっぷり含み、髪と肌のダメージを補修し、潤いを与えます!



ハーバルエッセンスビオリニューアロエシリーズは植物研究の世界的権威であるイギリス王立植物園Kewから品質と高能を保証されたアロエを配合しています。


さらにノンシリコン・着色料フリー・サルフェートハリー・パラベンフリーと4つの成分無添加配合。



地肌を指の腹を使ってシャンプーし、コンディショナーは毛先から全体に行き渡らせて、頭頂部から根本を重点的に洗い流します。



ノンシリコンってきしむかな?と思ってましたが、さっぱりして気持ちいい♡バンブーとウォーターフラワーのボタニカルな香りも爽やかでリラックスできます!


緑色も爽やかで、お風呂場に置いていていい感じです♫


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]