【エッセおうちセミナーロート製薬プロポプロテイン&ウォーミングセラム】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

おはようございます♡

お天気がいい日が続きます✨


桜も咲いてるので息子くんとちらほら散歩したり、公園でサッカーを⚽️私も運動不足が気になり、本気になって追いかけたり、走ったりしてます笑





しかし向こうは一桁、私はアラサー…やっぱり次の日の筋肉痛が辛いんです😭

なのでESSEおうちインフルエンサーセミナーでいただいたものを早速愛用させていただいてます♪


ロート製薬
☑️プロポ プロテイン
☑️プロポ ウォーミングセラム




プロテインってザラザラして飲みにくいイメージでしたが、えんどう豆由来の植物性プロテインで、ブラックジンジャーエキスなどホット成分をプラス。

女性に不足しがちな栄養成分(Fe.Ca.Mg)に乳酸菌をプラスして女性の生活をよりサポートしてくれるプロテイン飲料♫

いつ飲んでもOKとのことだったので、タンパク質が不足しやすい朝や運動する前に飲むようにしています♫


味もカフェオレとミックスベリー味なので飽きがきにくいです♪アレンジとしてスムージーに入れたり、プロテインバーにしてみたりもあるみたいなので飽きたらやってみようかな!


ウォーミングセラムは寝る前に気になる部分にしっかりマッサージしてます。ジェル状で伸ばしやすく、マッサージが気持ちいい♡ベタつくことなく、温感ジェルで体がポカポカします♫

肌引き締めコンプレックスやスキンケア効果もあるので、運動後のケアとしてはバッチリ✨



これで夏に向けて薄着になる準備ができるといいなぁ♡楽しく運動できてます♫

#エッセおうちセミナー202003  #ロート製薬 #プロポ #propo #プロテイン #プロテインダイエット #ウォーミングセラム #引き締め効果 #温感ジェル #女性にオススメ #プロテイン女子  #筋肉痛やばい  #筋トレ女子  #筋トレダイエット  #beauty #innerbeauty #health #ビューティー #インナービューティー #ヘルシー #息子とサッカー #instabeauty #instaphoto #運動不足解消  #いい天気  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #桜の季節  #お洒落な人と繋がりたい  #コスメ好きさんと繋がりたい