人生を変えるスキンケア!ビタミンたっぷりのエンビロンモイスチャーシリーズ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

以前から肌の調子が悪い時には愛用させていただいているエンビロンシリーズ♡

 

 

ビタミンたっぷりのこちらはわたしは使うとかなり肌の調子が良くなるので大好き♡

 

今回はそんなエンビロンケアを豪華にもラインで試せるものを使わせていただきました!

 

エンビロン モイスチャー 1セット ¥7600(税抜)

 

 

 

 

 

○クレンジングジェル ミニ <クレンジング・洗顔> 20g
○モイスチャートーナーミニ <トーニングローション> 30ml
○モイスチャージェル1 <保湿ジェル> 25ml
○モイスチャークリーム1 <保湿クリーム> 25ml

 

 

 

●エンビロンとは
エンビロンは、世界70ヶ国で展開するドクター開発のサイエンスコスメ。

 


紫外線ダメージとビタミンAの有用性に着目し、肌本来の健やかで美しい肌へ導きます。
今では、世界70ヵ国以上に広まり、国内では2,000ヵ所以上のクリニックやエステサロンなど、プロフェッショナルな現場で採用されています♡

 

 

こちらの初めてのかたオススメなエンビロンのビタミンAスキンケアをラインで試せるセットキラキラ


エンビロンのベーシックスキンケアの“モイスチャーシリーズ”を洗顔からトーニング、保湿までラインでお試しできます。

 


紫外線ダメージを受けた肌をすこやかに保つビタミンAと美容成分を組み合わせた保湿ジェルと、美容クリームの本製品に、洗顔とトーニングのミニサイズが入ったお得なセット。

 


内側からもっちりと、うるおいに満ちた明るく健康的な肌に導きます。

 



旅行用としてもおすすめのサイズです!

 

○ビタミンたっぷりのジェルでお肌がトロトロ
エンビロンの保湿は、化粧水ではなく、肌なじみのよいジェル状にしています。
オレンジなのは、ビタミンなど成分そのものの色で、着色料は一切使用していません。

 

 

○ビタミンの鮮度をキープするこだわり!
製造後、お客様の手元に届いてから、そして使っている間も、大事な美容成分が損なわれないよう、
光や空気から守るためにパッケージの素材や形状にこだわって作られています。

 

 

オススメな方としては

・乾燥が気になる方
・うるおいのある肌をお求めの方
・紫外線を浴びる機会の多い方
・ついファンデーションが厚塗りになってしまう方
・自分にあったスキンケアを探し続けている方

 

 

ということだそうで、私にもピッタリ当てはまっています。

 

 

まずはクレンジングジェル。クレンジング&洗顔のこちらはメイクも汚れもスッキリ落とす泡立つ洗顔用ジェルで、泡立ててもいいし、そのままジェルをメイクになじませてもOK

 

 

 

 

 

 

 

 

次はモイスチャートーナー。シャバシャバな化粧水。透明感のあるなめらかな肌に導くトーニングローションで、ジェルやクリームに混ぜてもOKですがら私は洗顔後すぐ肌になじませてます。

 

 

 

 

そしてモイスチャージェル1。こちらは保湿ジェルでオレンジ色がちょっと特徴的。パール2つ分が使用の目安ですが、伸びが良くて肌に馴染ませて気持ちいい感じ。

 

 

 

 

 

最後がモイスチャークリーム1。ベタつくクリームというよりは乳液とクリームの中間といった感じのテクスチャーです。これもパール2つ分ほど馴染ませます。

 

 

 

 

ビタミンと言うと朝は使っちゃダメなんじゃと言うイメージがありましたが、こちらは朝夜使っても問題なし。メディカルサイエンスの視点から光老化とビタミンAの効果にいち早く着目した独自のスキンケアシステム。

 

 

ビタミンアップシステムといって、今回はStep1の低濃度でしたが、エンビロンは肌の状態に合わせてビタミンAの濃度を段階的に変えていく独自のステップを採用!

 

 

Step4までいつかいけるといいなぁ♫

 

 

 

使ってて心地よい、これからの時期にぴったりのエンビロンケアでした♡

 

 

 

 

 

株式会社プロティア・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]